スマートフォン版はこちら

関歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の歯科医院、「関歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0055
住所 長野県小諸市柏木東前畠501-15
電話番号 0267-25-3456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおつか歯科医院 長野県小諸市六供2-6-7
ほりごめ歯科医院 長野県小諸市御幸町1-4-13
ゆみ歯科医院 長野県小諸市御影新田字池の上2131-15
小林歯科医院 長野県小諸市与良4-3-27
林歯科医院 長野県小諸市相生町3-4-1
岡田歯科医院 長野県小諸市大字和田字高砂838-36
木村歯科医院 長野県小諸市丙字猫原306-3
野の花歯科 長野県小諸市三和1-6-4
堀篭歯科医院 長野県小諸市御幸町1-4-13
藤巻歯科医院 長野県小諸市鶴巻2-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • nanaさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    川島歯科医院は姉の紹介で通院するようになった歯医者でした。それまで別の歯医者にかかりつけになっていたのですが、姉が川島歯科医院は病院内にキャラクターもののぬいるぐみが置いてあったり、治療中も子供が退屈しないようにとアニメを見せてくれたりすると言うので川島歯科医院をかかりつけにすることになり、子供も自分も10年ほどは川島歯科医院に通院していました。治療のスピードが非常に早いので虫歯の治療などもしばらく通院していれば終わってしまいます。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル